US College Info

セミセルフサービス

アメリカへの留学を思い立ってから、現地での生活基盤を整えるまでにすべきことを把握しましょう。
情報収集から出発までの準備、そして現地到着後に海外生活をスタートするために必要な各種手続きの流れをご案内します。

STEP1 〜 STEP6

アメリカ大学語学留学情報

STEP
1

必要書類の手配
(学校により異なりますが、英文成績証明書・英文残高証明書、
学校専用の英文願書)

STEP
2

アメリカ大学語学留学情報で英文作成

STEP
3

必要書類の最終チェック

STEP
4

願書提出

STEP
5

必要に応じて状況チェック

STEP
6

入学許可書発行

お客様指定の学校の入学願書提出・留学先より入学許可書発行までの必要最小限のお手伝いをします。(カウンセリングや入学許可書以外での受入先との連絡窓口は含まれません)事務手数料及び希望校のアプリケーションフィーをお支払いいただくことで手続きがスタートいたします。入学許可書発行以降、STEP7~STEP18のビザ手続き、滞在先手配、空港送迎手配、健康書類等必要書類手続き、支払い関連確認、現地からの連絡対応、その他現地から連絡が来ない場合の対応等はご自身で行っていただきます。

STEP7~STEP18の期間の手配がご自身で行えない、こちらのサポート、フォローが必要、リスクなく確実に手続きを完了させたい、いろいろ現地に聞いてほしい、渡米後もサポートしてほしい、という場合は、必ずフルサポートをお申し込いただけますようよろしくお願いします。なお、はじめセミセルフで途中から「やっぱりフルで」という変更は大丈夫です。その際は差額をお支払いいただく形となります。

事務手数料 キャンペーン価格 10,800円(税込)